こんにちは、いやしのコンシェルジュ やよい です音譜

昨日はマヤ暦アドバイザーのplumeきょうこさんとデートでしたラブラブ!

遊びに行く先がなかなか決まらなかったのですが、お互いに遠出の許可が出たので…

{CBB65224-AFED-4A51-960B-3A8E920169D1:01}

まずは御在所SAで

{9652281C-3FB7-4469-9DCF-C4752E1B062E:01}

B級グルメをシェア。
明宝チーズオムレツフランクフルトが一番のオススメにひひ

それから、、、

{439737E3-2B55-41D7-BFE1-268D7665D82B:01}

なばなの里~アップ
お花の情報はbloggerにてご紹介しています。こちらはおとな1600円で、1000円分の金券が付きますので、お土産などで忘れずに使いましょうチョキ
イルミネーションは例年3月末までですが、今年は5月10日まで延長されているそうです星

今の見頃はチューリップチューリップ赤
{AE118902-DA44-4FDA-B7A5-3F37AE055E3B:01}

アンパンマンがアートされていました。

{1F9F7A95-875A-45D1-8A72-ACD55B34EBC3:01}

{7E030F95-3E7D-4C1D-9428-0790D47C9015:01}

こちらでもB級⁉︎松坂牛まんとなばなコロッケをシェア♪
えっと、松坂牛まんはゴボウ風味でした(笑)三重県はハマグリなどの貝類が美味しいそうです。お好きな方は是非音譜


{5B6F7AED-C514-4A20-8984-E9BFACE919FD:01}

きんさんぎんさんが植樹された長寿の木、漆墨桜もありました目


写真が多いので残りは 番外編②につづきます。



マヤ暦アドバイザーplumeきょうこさんのブログはこちら♪



お花の写真はaromanのbloggerにて♪