photo:01

嬉しい再会なので記録しちゃいます。

梨紗さんは、高知県でアロマショップの店長をされていて、
同士のような関係です。

曲がりなりにも(笑)MoonLeafの取り組みに共感してもらっていて
高知県でも広がる予感。
梨紗さんのスパイスが入って、素敵なワークショップ&講座になることは、
想像がついてまーす。

私は、彼女の物事に対する捉え方の幅や曖昧さが好きで、
引き寄せてくれたのかもと思ったりしてます。

例えば、お互いアロマをしているのに浸かりきっていなくて、
すべてが「善」だとも思っていない(笑)
でも「好き」!みたいなところです。


いつも思うのですが、たくさんある中から「ここ」を選んでくださって
それが形を変えながらリンクしていくこと。
していることが、ちゃんと伝わってほしい方に伝わっていると思える時は
「ちゃんと引き寄せが働いているな。このまま進んでいいんだな」と
言ってもらえているようで私も心から応援したいと思えるし、感謝しています。


ハンドメイドコスメという、コスモの世界。
化粧水&美容オイルくらいぱぱっと自分で調合できるようになっておこうよ(*^^)v
心地良いものを選びとる選択は、まだまだこれからですー。

今年中には、高知県の旅にいこーっと!