ポートレート(人物撮影)を撮るフォトグラファーとして、コミュニケーションを大事にしています。 | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

素(そ)のまんまの自分に出会える
笑顔のおしゃべりフォトサロンモモア
コミュニケーションフォトグラファーの増田志保です。



私は、主に人を撮らせてもらっています。




プロのモデルさんではない、一般の方向け、それもどちらかと言えば写真を撮られるのが苦手な方のお写真を撮っていきたいと思っています。



●写真を撮られるのが苦手な方。

●過度に作り込んでない、いつも通りの写真を撮ってほしい方。

●自分でも気付いていない魅力を引き出してほしい方。

●自分の好きな世界観を表現してみたい方。

●撮影を通してやってみたいことにチャレンジしてみたい方。

●自分に自信を持ちたい方

●「あなたに会ってみたい」と思ってもらえる写真が欲しい方





あなたらしく輝く写真を撮影していきます。









自然の中で













フォトサロンモモアにて










独自の世界観を演出してみたり





自分じゃないみたいな自分と出逢ったり





ビジネスフォトとしても












心からの笑顔を引き出し、最高に輝く瞬間を写すのが得意です。
















































人が輝いてるのを見るのが好き。


人と関わるのが好き。


人が好き。





だから、私はポートレート撮影(人物撮り)が一番好きです(*^-^*)







「あなたに会いたい」と思ってもらえるお写真を撮ること。


そして何より、あなたが「自分が好き!」と思ってもらえる写真をプレゼントしたい。







撮らせてくれてありがとうございます。


これからもフォトグラファー増田志保をよろしくお願いします。



最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保