自分の内面に深く向き合い、心を整理したいあなたに【ブルーの持つ意味】 | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。

徳島のアロマ教室『アロマモモア』の増田 志保です。




◆ブルー◆ 


自分の内面と深く向き合って、心を整理したいあなたに


キーワード:誠実・冷静・堅実・哲学的・自己表現




徳島【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り


クローバーセラピー効果クローバー


・イライラを抑え、静かな気持ちになる

・自分とまっすぐに向き合う


何事にも丁寧でまじめにこなし、責任感が強く、慎重に先を見て行動できるような人の色です。


自分の内面に深く向き合う色で、純粋で気品のある魂をあらわします。


また、聖母マリアが絵画のなかで主に身にまとうローブの「青」でもあり、慈悲やと愛情溢れる母性をあらわしています。


自分の想い、愛情深さをもっと外に向けて表現すると、やさしさ溢れる本来の魅力で人を惹きつけることができます。


話す、書く、歌う。。。


自己表現を飲み込まないで、どんどん外へと表明していくパワーを秘めています。



ラブラブご購入頂いた方が着けてくれましたラブラブ

『アジアンリラクゼーションラック』のLisaさん


徳島【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り

「この子は、わたしの所に来るようになってたんだと思います☆」



そう言って、何の迷いもなくこの子をご購入頂きました。

(値段も聞かないで決めてくれたから、実はちょっとびっくりしました)


もう何の違和感なく、めちゃめちゃお似合いですね(^-^)






このお客さまも、迷うことなく直感でブルーを選ばれました!




ラブラブ私も着けてみましたラブラブ





落ち着いた大人な女性をイメージ



なりきってみました(笑)





◆ブルーが気になったあなたへ◆


>>アロマペンダントへのお問い合わせ・ご注文はこちら





最後までお付き合いありがとうございました。

アロマ教室「アロマモモア」主宰 桃愛




リボンアロマ教室「アロマモモア」のフェイスブックページリボン

 ↑「いいね!」で教室情報がチェックできます♪




いつもご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。


↓あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング