とってもかんたん♪ | シンプルな生活の中にある贅沢な幸せ

シンプルな生活の中にある贅沢な幸せ

アロマ&ハーブセラピストのブログ~バランス良くストレスに負けない心と体でいよう♪

ゴボウサラダを食べたい気分ニコちゃん



ごぼうの下処理って結構時間かかりますよね汗

乾燥ごぼうはお水かお湯で戻すだけでOKなので、とっても便利キラキラ

いま思うと…ごぼう茶って、まさか中身これじゃないですよね?!(笑)うわぁ~



塩麹揉みした人参と合わせました!
ソイマヨネーズ、りんご酢、すりごまで和えただけですキラキラ
とっても簡単おんぷ

食物繊維で腸のお掃除、習慣にしたいですね♪
歯応えがあるので、満足感も得られますね好

乾物は便利です~ハートうさちゃん