Mintsu(ミンツ)のゆみこですふたば

 

 

お仕事をしている、していないに関わらず

 

 

「なんだかとっても忙しい!!」

 

というママさんはいらっしゃいませんか?

 

 

私は仕事をしている今も

仕事をしていなかった時も

 

なんだかとっても忙しかった!!

 

家事に育児に(仕事に)追われて

 

気が付くと

 

自分の時間、全然ないやん!!

「自分の時間欲しいなぁ~・・・・」

「もっと要領よく家事こなせたらいいのになぁ~・・・」

「こどもがもっと早く寝てくれたらいのになぁ~・・・」

 

そういうことばかり思っていました

(今もたまに思いますよ。笑)

 

 

ちょっとでも時間を作りたくて

 

 

料理や家事の時短本を買い

読むだけで終わるという始末

 

 

いや、読んだ時は「早速実践だ!!」って思うんですよいいわけ

 

 

でも、時間管理術を学んで

 

時短本が(私には)続けられなかったり

自分の時間が作れなかったり

そのためにどうすれば良いのかわからなかったのは

 

 

なぜ、もっと時間が必要なのか分からなかったから」

何のために、もっと時間を作りたいのか考えていなかったから」

 

ということを知りました。

 

 

例えば

 

 

「3年後に家族全員で海外旅行に行きたい!」とか

「毎月ご褒美エステに通えるようになりたい!!」など

 

大きくても小さくても

 

目標を定めていないと、時間を活用できるポイントを見逃してしまったり

 

「あれ?わたし、何して過ごしていたんだっけ?」と

時間を無駄に過ごしてしまいやすくなります

 

 

忙しいママのための時間管理術では、忙しいお母さんが

 

チェックボックス(小)自分の目標の為(←これが大切!)何をすべきか

チェックボックス(小)それに費やすことの出来る時間をどう見つけていくかの

 

お手伝いをさせて頂きますきらきら

 

 

【日時】

リクエスト受付中です♪

 

【場所】

プライベートアロマサロンMintsu(ミンツ)

阪急宝塚線「服部天神」駅より徒歩約12分

※Mintsu(ミンツ)以外での開催も受付ております

詳細は気軽にお問い合わせ下さいませ

 

【受講料】

3,000円(税込)

 

【定員】

4名

 

【その他】

・お子様連れ可能です

(お申し込時に必ずお知らせください)

・この講座では、手帳は使用致しません

 

 

 

 

{8DEF1F0D-1146-4D40-BBAE-F862AA3256DD}

 

 

 

 

 

 

 

 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

大阪 豊中 服部天神 庄内
妊活、産後、更年期など、女性を応援する
女性の為のプライベートサロン

アロマとよもぎ蒸し・耳ツボジュエリー
Mintsu(ミンツ)
双葉 
 
  
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。