江川のお休み

テーマ:
こんばんは😃✨✨






















江川ゆみです😆🌻🌻🌻














先週はお休みを頂いてました!









友人とシンガポール料理を出してくれるお店に行ったり











セール中なので、お買い物したり、充実したお休みでした😊✨✨✨













お休み頂きありがとうございます😘✨✨✨














写真は品川にあるアジアンなお店のデザートです🍨













冷たいミルクティーの中に小豆や寒天などが入ってて、とっても美味しかったです😍😍😍














週末たくさん遊んでしまったので、












平日は用事が終わったら即帰宅して、













来週の出勤に向けて、体を休めてます😌🌙













皆様、またよろしくお願いしますね😊✨✨















今日は東京喰種の新刊を見つけたので、













お風呂上がりに読んでます✌🏻✌🏻














実写映画もタイミングがあれば、見に行こうと思ってまーす😋














江川はけっこうマンガが好きなので、興味ある方はお話ししましょう😆✨✨















お店でお待ちしてますね🤗✨✨✨















ブログはまた週末更新するので、よろしくお願いします🌻✨✨✨







それではこの辺りで失礼します😌








アロマ マリーズ






アロマティアーズ






江川ゆみ







PS






写真はお風呂上がりなので、スッピンです。







分からないと思うけど、お目汚し失礼しますね😌








AD

ビアガーデン@江川

テーマ:
ビアガーデン@江川



みなさん



こんにちは😃😃😃







アロママリーズ



江川ゆみです😊❤️✨







昨日ブログアップしようと思ったら





たくさんのお客様にいらして頂いて






アップする時間がありませんでした😭😭😭













たくさんお問い合わせがあったようで



嬉しいです😊❤️








なかには何度かお電話して頂いた方もいらして








江川はとっても嬉しいです😭✨✨✨✨✨













お手数おかけして、すみません😔











この3連休、江川は全て出勤しております‼︎









普段なかなかご都合が合わない方も












この週末はお時間見つけて来て頂けると









嬉しいです😘🌻🌻















冷たい麦茶と














涼しくしたお部屋と














江川のマッサージで














夏のストレスを解消しませんか😍❤️✨
















ご来店お待ちしております👋👋👋
















あと、











先日、江川はようやくビアガーデンに行ってきました❤️🍺🍺















ビールサーバーが途中で壊れてしまったようで













ほとんどビールを飲むことなく













時間が過ぎてしまいました…😭😭😭














その後二次会もありましたが、













おなかがいっぱいで、流石にビールは飲めませんでした😓😓😓















まあ、こんなこともありますよね〜😌














しばらくビアガーデンは遠慮したいと思う江川でした😃















みなさんは、お酒の飲み過ぎで肝臓お疲れじゃないですか??













江川は肝臓の疲れに効くツボを知っているので












ご要望があれば、グリグリしちゃいますよ〜😘















16日は日本橋で














17日は錦糸町でお待ちしております😌














夏バテになる前に













リフレッシュしにいらしてください〜😍
















それでは、みなさん














よい週末をお過ごしください👋👋👋















錦糸町 アロマ マリーズ


日本橋 アロマ ティアーズ


江川ゆみ





AD

江川の自己紹介♪

テーマ:
こんにちは😃✨✨



錦糸町 メンズエステ マリーズの


江川ゆみです😊❤️❤️





今日もブログ更新しちゃいますよ〜〜😘





前回のブログのタイトル、、、、


ほんとは名前の前に絵文字入ってて


タイトルと名前を分けていたのですが、


どうやらタイトルに絵文字は使えないようですね😭😭😭




とても恥ずかしかったです、、、、😅😅😅




まだまだ勉強不足ですね💦💦
















気を取り直して☀️





今日は私の自己紹介をしようと思います😘😘





今更なのは、分かってますが😓😓





最近の私を知ってもらう、いい機会なので😄🌈





お時間宜しい方は、お付き合いください🙂















名前:江川 ゆみ(えがわ ゆみ)



年齢:24歳



出身:山形県



身長:155センチ


体重:ご想像にお任せします😘



他3サイズはお店のページをご確認ください。



血液型:O型



得意なマッサージ:リンパマッサージ✨



得意な箇所:全身




運動:元水泳部👙



好きなスポーツ:水泳🏊‍♀️、スキー🎿




好きな食べ物:お肉🍖




好きなお酒:サングリア🍷




好きな漫画:弱虫ペダル、進撃の巨人




音楽:邦ロック🎹




テレビ:バラエティ大好き😘





愛車:ビアンキ🚲





洋服:スカート多め




好きな家事:洗濯




よく行く場所:新宿




お休みの過ごし方:たまに映画観賞、あとお買い物




最近の見た映画:パイレーツ オブ カリビアン





最近ハマっているもの:ネイル💅🏻




今年の夏の予定:帰省🚅、ビアガーデン🍺




いまやりたいとこ:スキューバダイビング🐠




今年のうちにやりたいこと:引っ越し🏡












ざっとこんな感じでしょうか🙂






また思いついたら、やりたいと思います👋










そういえば、かなり前ですが






エステーションさんの取材を受けました〜✌🏻✌🏻







すでにご覧頂いた方も多いと思いますが、





まだの方はぜひ見てください😋😋






いい感じの写真でした!






さすがプロですね😌






私は自撮りも上手くできないので、





いつも同じアングルになってしまいます。。。





これから練習していきますが、





よろしかったら、お店にいらしてご自身でお確かめください😌😌✨✨






お客様のご来店をお待ちしております‼︎







それでは、今日はこの辺で。。。



お読み頂き、ありがとうございます😊😊❤️





錦糸町
アロママリーズ

日本橋
アロマ ティアーズ

江川ゆみ







追伸



熱中症には気をつけましょう!






AD