皆さまこんにちは♪

所沢は山口のアロマテラピーサロン
介護アロマのアロマママ 浜村祐子です



今日もケアハウスでトリートメント
デイサービスから帰ってすぐに私の
ところへ来てくださるIさん

いつもトリートメント終盤になると
「あー、これで今日も後は夕ご飯を
食べればおしまい」と満足げに話されます
トリートメントをした後は足が軽くなる
1日の締めくくりにトリートメント

良いようです(^ ^)

さてさて1日の終わりって
お風呂に入って温まってって

でしょうか?

アロマテラピーはトリートメント、吸入
芳香浴、手浴、足浴って色々楽しめるけど

一番手軽で、効果的なのがアロマバスだと
思います。その日の体調や症状、気分にで
入れるオイルを変えます
セルフケアにはもってこい

毎日のお風呂に

でもオイルの瓶を浴室に持って行くの
を忘れたりして、私は習慣にするのに
結構かかりました

で、手軽にポンと入れられるのが
バスボム

炭酸の泡の効果とオイルの特性と
アワアワシュワシュワといい香りとで
楽しい、嬉しいバスタイム

手軽にできるバスボムを作りながら
アロマテラピーについてワイワイ
おしゃべりしましょう

アロマママの庭は花盛り
{AC472B61-8206-47F6-8573-316575A9F6C4}
晴れた日にはこんな景色を眺めながら


5月22日(月)  10:00より
参加費1500円(材料費込み)

お申し込み
070-6650-4108

西武狭山線 下山口駅 下車 徒歩7分
アロマママにて