わたしは、「お金に余裕が無い時」

「お金に余裕のない人と付き合っていた時」・・・



「お金なんてなくても、幸せになれる~もん」

って思ってました(強がり・・・汗)



本当は、お金たくさんほしかったのに



実際

ご飯も食べれたし、住むところもあったので

幸せではありましたが



しかし、

「経済的に豊か」になりませんでした



現実は、

自分が思ってた通りに

お金に余裕のない生活




ご存知の方もいると思いますが

「お金って

エネルギー」なので

自分が思っている通りに動いて




思った通りの

結果をもたらします




だから

お金に対する思い込みを

変えてあげなくてはいけません




お金に対して

決して

「マイナスの感情」を入れないこと!



わたしたちは

お金が入ると喜びますよね

やったぁ~♬って



しかし

逆に、お金を支払うときって

どうでしょう?




あーー、お金がなくなるーーー

っとマイナスの感情のせてませんか?




そうなんです!

お金が出て行く時にも

「喜び」の気持ちをのせるんです!




このお金が

人を幸せにして、

喜びを運んでくれますように。。。

って



そして

大切なことは・・・



経済的に豊かになりたいとき

ついつい

「お金がほしい」と思ってしまいがちですが、



「実際、わたしには、お金があります」



と思ってくださいね♡



お金がほしい

という状況って

「お金がないという前提」なので




お金がないという状況を

引き寄せてしまうんです(苦)



お気をつけくださいね♡














わたしは、お金に対してのブロックを外してからは

お金が循環するようになって

世界観が変わってきています




お金って

ないないないって思ってましたが




「見てない」

「ないと思っている」

「受け取っていない」



だけの話で、

だからこそ

「お金を極力出さないようにしている」



だから

「回ってこない」ということになるんですなぁ~



呼吸と一緒で

吸ったら(入ったら)

吐き出さないと(出す)いけませんよ♡♥




お金も空気も

無限にありますから




そのことに

気づいてくださいね♬