ある夜中の出来事

テーマ:

いつも有難うございますルンルン

久しぶりに書込みしますニコニコ

 

最近、カルチャースクールの新しい教科書を作成したりでバタバタしており・・・って言い訳をして

書込みをしていませんでした(´;ω;`)

読者のかた、お待たせしてスイマセンにやり

 

夕食が車中でオニギリなどが続いていたこともあり、仕事が終わると、かなりの空腹状態で・・・

 

ダメだとわかっていながら、我慢できずに

 

ラーメン屋さん

ある時はうどん屋さんへ

 

夜中の食事って、何故こんなに美味しいのでしょうかラブ

 

昨日、お風呂上りに鏡で自分の裸を見ると!!

 

少しバストが・・・触ると少し柔らかい・・・

 

筋肉が落ちて & 少し太って・・・バストがある!!

ヤバい!!

 

ん??これって、自分で毎日バストアップしたら男性でもUPすうrのかなぁ?

 

やりたい好奇心が!!

 

いやいやいやーーーーー

 

何を考えているんだ!!

 

冷静になり、

 

身体を絞らなくてはと思い、もう一度、お風呂場に入り

 

室温を高くして、運動&入浴~

 

あーーやり切った感が

 

うぅーーん、気持ち良い~~

 

服を着て、ソファーに座ってお水を飲んだりしているときに

 

携帯が鳴り

 

LINEで友人から

 

友人『今、仕事中?それとも家にいる?』

 

私『家にいる』

 

友人『大事な話があるねん。すぐに迎えに行くわ』

 

私『分かった』

 

友人が来て、友人の車に乗って何処かに連れていかれました。

 

私『何処に向かっているん?ファミレス?』

 

友人『すぐに着くから楽しみに』

 

着いたところが、ラーメン屋さん

 

私『えっ??食べたいけど、太るから食べたくない』

 

友人『お願い!!どうしても餃子とラーメンが食べたいねん。今日だけ付き合って』

 

私『うぅーん、わかった』

 

ラーメン1杯と餃子を一皿、食べました。

 

私『で、話って?』

 

友人『・・・ハハッ(笑)ラーメン食べたっ方だけやねん。正直に言ったら、絶対に付き合ってくれへんやん・・・許して(笑)』

 

そんなこんなで、美味しく食べて、楽しい会話で、とっても楽しいひと時をすごしました

 

帰宅して、冷静になり

 

アカン!!

急いで、腹筋したり、ストレッチしたり、またまたお風呂場へ・・・

 

そんなバタバタした、ある夜中の出来事でした。

 

くだらないことをダラダラ長文、失礼しました。

 

ラーメン&餃子って美味しいですよねナイフとフォーク

あ~チャーハンも食べたかったな~(笑)ラブラブ

 

さぁー頑張ってマッサージしますのでブーケ1

 

ご予約お待ちしておりますクローバー

http://aromaclover.com

 

 

 

 

 

旅行

テーマ:

いつも有難うございますルンルン

 

久しぶりにお休みをさせて頂き、友人4名でリフレッシュ旅行に行きました車

 

全員ハイテンションで寝れないので急遽、午前3時30分に出発しました(笑)

 

SAなどでゆっくりと休憩を取りながら向かいました車

 

まずはスキー場に雪だるま

 

雪はギリギリ有った感じで、地面が所々に見えていますが滑るのに問題はありません。

 

春の陽気でかなり暑かったです。

 

気がつけば6時間ほどスキー場で遊んでいました!

 

それから一時間ぐらいかけて、温泉宿に到着!!

 

ご飯がとっても美味しかったです爆  笑

 

温泉、美味しい食事、マッサージと全て堪能しましたラブ

 

翌日もお土産屋さんなど、寄り道しすぎてしまい・・・

 

帰宅後、すぐに仕事の用意をして、お仕事再開しました~

 

フゥー疲れた~

 

でも、とっても楽しかったです~

 

皆さんも楽しいことしてリフレッシュして下さいねブーケ1

 

次はいつ、何処に行こうかなぁニコニコ

 

CLOVERクローバー

 

テーマ:

いつも有難うございますルンルン

 

寒いですね~雪

外に出るのが嫌になります。

でも施術後にお客様宅やホテルから外に出ると、とっても気持ち良いですニコニコ

インフルエンザが大流行しているようですが、うがい、手洗い、リンパを流して乗り切りましょうニコニコ

 

去年、あるお客様から『ブラジリアンワックス』を頂きました。

が・・・どうしても上手く、処理できないです。。

デリケートゾーンのケアなんですが、女性より、男性のほうが難しいのもあるかと思います。

でも簡単な箇所のVゾーンでさえ、上手く出来ないです。

 

今回は上手く出来るよう頑張ろうと試みますが、毎回のように結局、お肌には悪いカミソリで処理してしまいます(´;ω;`)

で、よく毛包炎が出来てしまいます。

今もあります。。泣

 

先日、かなり遠方からのお客様から、アドバイスを頂けたので早速、やってみましたが・・・

ダメでした。。

今度、プロのサロンで受けよと思います!!

プロなので、凄く綺麗に処理して頂けるようで、少し楽しみですおねがい

でも何処のサロンが良いんだろう・・・

 

話は変わりますが、

人には『何何フェチ』と、何処かのフェチがあると思います。

私は『唇フェチ』です。

 

友人とかお客様とかとフェチ話をすることがあります。

『理想の唇って』?

とよく聞かれますが、理想を説明しても

いつも

 

『ふぅーん』

で終わります。

 

理想を言って

 

『わかるわ~』

 

って共感されたことが無いですガーン

 

いい唇だなぁって思ったことはありますが、完ぺきな理想の唇に出会ったことはありません。

 

が!!

 

つい先日、出会いました!!

 

先ほど、ブラジリアンのお話に出てきた、その遠方のお客様です。

 

ふっくらとした、凄く形の綺麗な、完ぺきな理想の唇です

そのお客様自体も凄くお綺麗で、40代ですが、全く見えなく輝いていました。

唇をじっと見ることが出来ないぐらいお綺麗でした。

じっと見ていると見とれてしまい、吸い込まれるような、口びるを無意識に重ねてしまうような(少し下品な言い方ですません)

そんな唇です。

理性もなく、お客様でもなければ、唇を重ねていたかもしれないです キラキラ

大げさに聞こえるかもしれないですが、本当にお綺麗な唇です唇唇

 

おそらく周りにお話しても誰も、あまり共感はしてくれないと思いますし、

大切に自分にしまっておきます。

 

自分の中では、初めてのとでもあり凄いことなので、誰かに聞いてほしいので

ブログには書き込みはお許し下さいおねがい

 

自分にとって、すこし衝撃な、とっても嬉しいことだったので書き込みさせて頂きましたクローバー

 

皆さんはどんなフェチがあるのでしょうか?

理想のフェチを見つけてくださいね。

四葉のクローバークローバーを見つけたときのような幸せな気持ちになると思います。

 

長々と長文失礼しました。