Lilyの松下美香です。

 

プロフィールはこちら。

 

月までのご予約可能日は満了しました。

 

ありがとうございました!

 

 

来年3月ご希望の方は

aromalily1105@yahoo.co.jp

こちら

まで、お名前とご希望の日を書いて頂き

お気軽にご連絡お待ちしています♡

 

 

【満席♡】ボディからスピリットまで使える 

         アロマテクニック レッスン

 

 

12月スタートクラスも満席なりました。

 

2月スタートクラスも開催しますので

お気軽にお問い合わせください^^

 

aromalily1105@yahoo.co.jp

 

 

 

 

今日は牡牛座の満月ですね。

 

昨日溶岩ヨガに行った帰りに

凄く大きくて綺麗なまん丸な月が出ていて、

感動をしながら自転車で帰ってきていました。

 

 

圧倒的。という言葉の強さや意味を

教えてくれたように思えました。

 

 

 

今日の14時23分に満月に入ります。

 

 

牡牛座は、

所有、豊穣、資産、五感、豊かさなどを

キーワードに持っています。

 

 

今日の牡牛座の満月では、

 

 

大きく実っていることに受け取ることを

促すエネルギーを持っています。

 

 

原点に戻り、大切だったものを再確認し

手に入れられているものの豊かさを

気づかせてくれる。

 

 

「やっとわかってくれた。

やっと目覚めてくれた。嬉しい」

 

 

そんなエネルギー。

 

 

過去の痛みさえも、

今やっと点として繋がり

全ては実りのためだったと教えてくれる。

 

 

異なるモノ、異なる人、異なる現実

 

全て

 

なくてはならない、人、モノ、現実。

 

 

嵐を経験したからこそ、

前を向いて歩いていく。

 

 

自分の理想があるからこそ、

豊かさが付いてくる。

 

 

簡単に◎をつけられなかったこそ、

いま大きく実っているものを

「それでいいんだ」と

大切に手にする時なんだと思います^^

 

 

圧倒的な輝きを♡

 

 

 

牡牛座の香りはローズアブソリュート。

 

「純粋」であることを

優しく教えてくれる香りです^^

 

 

 

 

ではまたーーー♡

 

 

Lily 松下美香

 

 

おしらせ

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨木、

宮崎・富山・仙台・岡山など遠方からも

お越しいただいています。

 

 レインドロップ・アロマトリートメントを

 ご提供させて頂いています。