自分を満たす | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんにちは

今日は冷え込んでいますね

朝からちょこちょこ用事を済ませて家に帰ったら、体が冷えていて


クレイ入りの足湯をし、
ホッとあずきをお腹におき、
ハーブティーを飲みながら、

これを書いています

至福です~


大事な自分なので、

心の声を聞いて、
求めるものを与えてあげる

ということを常に意識しています。


それができるようになると、

喜びや楽しみが増えますよ


自分が満たされていないと、
人にも与えられないし、自分の人生を生きるのは難しくなってしまいますショボーン


人からエネルギーを奪ったり、
依存したり、
振り回されたり、
人のせいにしてしまったり・・


私がそうだったので、よく分かります。

今、なんだかしんどいなとか、
うまくいかないなぁと思う方は、

自分を変えようとか、
何かを身につけようとか、
無理やりポジティブになろうとか、
間違った方向にがんばらずに、

まずは、

そのままの自分を受け入れること
自分を満たすこと

をやって欲しいなぁと思います。


人がどう思うか、
常識はどうか、

じゃなくて、今あなたが欲しいものです。


私も、つい後回しにしてしまうので、
いつでも自分と繋がって、
仲良くしていきたいです



今日も、喜び溢れる1日になりますように

美樹

{1DD47428-C47F-4252-B365-46456B2ABABE:01}