手しごと展、有難うございました。 | アロマ生活美人のススメ・素敵にエイジング!【Aroma Bouquet・アロマ生活講座・心と体の癒しサロン】

手しごと展、有難うございました。

今日は暑い1日になりそうです!
昨日はお客様の送迎車内も
窓全開!車

そろそろクーラーも必要になる季節
それでも朝晩は肌寒くなるので
気温差で風邪をひかないように
ご注意くださいね。ニコニコ

{9024C8B1-C219-47B9-9FA6-E913B23E50AC:01}

ご訪問いただき有難うございます。
古河市・癒食同源サロン&教室
アロマブーケ 深澤理恵です。ラブラブ

さて、土曜、日曜開催の手しごと展。
無事に終了いたしました。

ご来場くださいました皆様
暑い中、お越しいただき
有難うございました。ニコニコ

今回で3回目の開催になります
会場は、古河の古民家カフェ
room’z LOUNGEさん。

{1F40B464-776B-471A-8DE5-1995956CFC95:01}

昭和にタイムスリップしたような
懐かしくてゆったり過ごせるカフェ

5月のさわやかな風が通り抜ける
氣持ちよ良いレトロ空間です。

{BE83DF7F-B18A-4A2C-A422-79470F47AEA8:01}

今回アロマブーケでは経絡かっさ体験
虹のブーケのオーダーをメインに
出店させていただきました。

{1B3C766E-ABD3-4461-AD8E-F14B7EF423C0:01}

今回も世界にひとつのブレンドが
誕生しました。キラキラ
新たなボトルのご紹介は次回に。

自宅サロンを飛び出し、イベントと
いう形での出店は、主婦業に介護が
プラスされたので、以前に比べて
減りましたが、参加させて頂く事で
モチベーションも上がったり
新たな目標を発見できたり
素敵なご縁、再会に感謝の氣持ちで
いっぱいです。❤️❤️❤️

ここ数年、古河では季節折々
素敵なイベントが多く開催されて
います。

本日5月24日(火) は古河市にて
『ありがとうマーケット』が
利根みどり館にて開催されます❗️

セラピスト仲間のラウレア
こずえさんも出店されますハイビスカス

私も以前出店させて頂きました。
たくさんの出店があり楽しい
イベントですよ!
是非、お出かけくださいね音譜