初挑戦!! | 手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

手作り大好き主婦の、の~んびりブログ

ブログの説明を入力します。

今日は月曜日。

はい。一週間の始まりの日です。

 

「あ~あせるダリーダウン


なんて、仕事忙しいのに不謹慎なことを言いまくってるドクロ

 

だって、やる気出ーーへんもんシラー(子供かむかっ

 

 

先週だったっけ、先々週だったっけ?

コストコに行った時目についたから、買ってみたんよ音譜

いつもお邪魔させていただいてるらっくんさんのブログには

とても美味しそうなグリーンカレーが登場してて、美味しそうだな~

なんて思ってて・・・

今まで生きてきて一度も作ったことのない「グリーンカレー」

これならインスタントだからすぐできると思って挑戦してみてんチョキ

 

 

 

で、作ったのがこれ

微妙~あせる

あっ、これお鍋で煮てる所を写メッたやつ。

なんか、色合い悪くね?

お恥ずかしいドクロ

ただね、味の方は、メチャ辛かったけど、美味しかったです音譜

 

 

 

で、カレーにはサラダでしょ~ってことで

とりあえず、レタスやキュウリやハムを盛り付けたんやけど

グレープフルーツがあったんで、載せてみた。

こちらも、素敵なブロガーさんmamaronさん

グレープフルーツを紹介されてて音譜

でも、私・・・

やっぱ、センスなーーーーい叫びあせるあせる

 

 

で、グリーンカレーを作ってる最中に

グリルで、石焼きいもを作ってみた。

といっても、グリルに入れるだけなんやけど。

これが、ホックホクで結構美味しかってんチョキ

真っ黒焦げになるかと思ったけど

ええ感じに仕上がったわあははっ

 

 

とまぁ~

いろいろ、やってみたけど

みなさんみたいに、オシャレにできひんな~と

痛感したわガーン

 

めげずに、いろいろやってみるけどな(懲りんやっちゃにひひ)