只今、ストーン準備中音譜


秋からホットストーン本番ですニコ


四国からリピーターさんがこられます。


夏の間はアロマですが、肌寒い今日はストーンマッサージの出番ですよ。


グツグツとじっくり煮てます。


玄武岩(バサルト)と翡翠(ジェイド)



もし、お顔のトリートメントもされるようでしたら、冷んやりするコールドストーン(大理石)も使います。


お顔をされるかどうかは、お客様の施術後のスケジュール次第ですね。


温と冷の石を交互に使うことで、お肌の引き締めます。表情筋もほぐれ、血色の良い明るいお顔にラブ



今日のお茶は🍵


生姜ルイボス

たんぽぽコーヒー


生姜ルイボスは美味しくてずっとリピートしてるお茶です。たんぽぽ茶はノンカフェインなのでコーヒーの代わりに◎



今日のおやつはプリン

施術後の体に甘いもの最高😆



追記。


もう、すっかり支度は済みましたので、遊び始めてます笑


今日のファッションテーマは海賊団


長年施術してるとガタイが良くなりましたグラサン

昔は華奢でした。それは遠い過去の話し。



あ!

ちょっと雨が降ってきた〜


雨で冷えそうだから、

ますますホットストーン日和です。



こんな感じでお待ちしてます♪