こんにちは。


アロマ 薫風の綾香です。


音叉水ってご存知ですか?


水には情報を記憶する性質があるそうで、その特性を活かして音叉の周波数を転写させたお水のこと。


それをスプレーボトルに入れエアフレッシュとして使用したり、飲み物や食事にスプレーしたりします。あと、バスや人混みに疲れた時にもシュッとすることで簡単にリフレッシュ出来ます。


あと、面白いなと思ったのは、


お清め・クリアリングの周波数741hzを転写した音叉水のスプレーを使っていると、その周波数に共鳴してくるからか、


以前よりも普段の掃除が丁寧になってきて、隅々まで、網戸や電気の傘や排水溝なんかもしょっちゅう掃除するようになったことです。


音叉水を利用するようになって、気が付いたら自然とそうなっていたので、究極的には周波数が自分の世界をつくるといっても言い過ぎではないかも。


掃除しなきゃと思ってもなかなか腰が上がらない方は、741hzの音叉水を利用することで、気が付いたら掃除モードになってたわ!なんてことになるのではニコ


他の周波数ならどんな体験をするのか?


いやはや、とても興味深い世界ですよね音譜