腰はカナメ | 中医アロマ animar まきちのブログ

中医アロマ animar まきちのブログ

中医アロマエキスパートを目指す、きままな母のひとりごと

腰はまさに要です!

普段の生活でも、腰が悪くなると何にも出来なくなっちゃうけど、踊りも同じしょぼん

腰が落ちちゃうと、バランスが悪かったり、次の動作が遅れたり、力強さがでなかったりで良いとこ無しダウンダウン

そして、腰が落ちてしまうクセがなかなか取れない私しょぼん

練習時間が思うようにとれないので、練習不足は否めないのですが、だからといってそのままで良い訳がない!!

ということで、普段の生活で意識してみようかなひらめき電球

歩くときはもちろん、電車通勤なので通勤の1時間ちょっとの間、引き上げアップを意識してみよグッド!

いい結果が出ますようにキラキラキラキラ