リノベーションマンションを森にしましたよ❤️ | アロマテラピーのすすめ~植物の生命力と共に生きる~

アロマテラピーのすすめ~植物の生命力と共に生きる~

植物の生命力を詰め込んだ本物の精油にやっと出会えました。
自身の不調をアロマで克服。精油の効能を実感し、身体のことをもっと知りたくなり、看護師になりました。
各家庭での予防医学としてアロマテラピーの普及に努めたいと思います。

本日、
浜工務店さんが空気にこだわったのリノベーションマンションで講座を開催させて頂きました。

アロマテラピーは天然の自然の恵み。
浜工務店さんも自然の身体に優しい素材を使っておられ、お部屋の中はまるで森霧霧霧
みんなで森林浴でした❤️

今回初めて娘たちを連れての講座✨
ママの姿をみてどう感じたのかな~~なんて思ってますおねがい

{F5C7DEF9-4121-472D-821D-3A079DD8CF82}



どうやってアロマテラピーを家族の健康のために選び、活用していくのかなどをお話しさせて頂きました。

そのあと、せっかくなので好きな香り探しをしてもらいました爆笑

初めてアロマテラピーについて聞いていただいた方が多く最初は緊張気味でしたが、さすが精油達がドンドン場を緩ませていってくれました❤️

ルームスプレーはそれぞれの目的別で作りましたウインク
{CFC43539-3B45-4843-BC79-493583D45F64}
このレース編み素敵でしょラブある方が私のためにと手作りしていただいたものです❤️ありがとうございました!

浜工務店の空気にこだわりぬいたこの空間を何故作ろうと思ったのか、そのSTORYとこだわりもお聞かせ頂きました(≧∇≦)素敵✨
{764512B0-4E66-40AF-BA9F-6A7820EFA52D}


うちの次女なんて、お部屋に入った瞬間、
「ここに住む!何円?」と聞いたくらいです(苦笑)

最後のみきやのチーズケーキは全員絶賛♪
美味しいコーヒーとでほっこりいたしましたラブラブ
{4C2751A5-7A6D-4F3A-B54C-57E1D7D844AE}


横浜へ行く直前ラストの講座をこんなに素敵な空間でさせてくださった浜工務店さんありがとうございました!

また帰ってきた時はよろしくお願い致します!

ありがとうございましたラブラブ!

アロマテラピー伝道師 KAZUMI