ボタニカルでチアアップ | phytoのちから

phytoのちから

香りのある生活~アロマスクール&サロン『アロマハウスチャンパカの日記』

今日は朝から御器所校にてボタニカルアロマサシェ作り、、、

たくさんの香りを調香していく創造的な時間。。
ブレンドが苦手という生徒さんも12種類の精油を選び、一生懸命コーディネート!!

ステップ法でアコードを整えて行きます、、、

サシェの香りができたら次はボタニカル!!

普段あまり触れることのない、植物の色たちに癒されながら、だんだんハマっていく生徒さんたち!いつしか没頭して憂鬱だった気分も上々になったようです(o^^o)

{F656ED14-3126-4B19-9954-3B953C131797}

{717B8EDA-E89C-4DC4-A2EC-CAF7759EBE74}

{F65138A3-1F16-4003-8945-F33DB6234166}

思い思いの色や香りは本当に作ったその人を表す香りや色、、、奥深く、凛としていて、それでいて女性らしい柔らかさを持つ、、、

ご自身の柔らかい部分にも触れて、さらにそこを磨いて行ってくださいませね!!

ボタニカルでチアアップできました、、、

この後は千種に移動し、専門学校でのトリートメント実習に臨みます!