何度も何度もふられ続け それでもあきらめきれず・・・

やっと 予約が取れました。

しなほちゃんがやってる オシャレすぎるヘアサロン bouton

ベリーグマさんの真上にありますよ

入ってすぐ目につくのは

フラワーシャンデリア♪

sonaちゃんが作った素晴らしい作品です。

ずっと眺めていたいそんなアート
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00168-1.jpg

イーゼルにおかれている大きな鏡と椅子だけがあり、
ここで しなほマジックに多くの方がかかるんだなぁ

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00170-1.jpg

かくゆう 私も 彼女に一言

「好きにして!!」

やはり、予約が取れないってのがうなずけます

カットの後は、丁寧にドライヤーでのかみの乾かし方
ヘアアイロンの使い方、
カーラーの巻き方
ヘアワックスのつけ方
スタイリングの極意を惜しみなく教えてくれます♪

しなほちゃんとのトークも盛り上がり
楽しい時間でしたぁ

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00171-1.jpg

入るなり、パリっぽーい! サンジェルマンデプレにありそうな
お店だね~

なんて感想言ったら
やっぱり パリにあるお店を意識しているとか。。。

しなほちゃん。是非このお店のオリジナルの香りを作らせてくださいっ!!