今回東京では、来る日も来る日も 香りに向き合っております

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012042310200000.jpg

机の上に並べて 新たな商品のためにブレンディング中なのです

9つの香りを作るんですが
いつものように 妄想を繰り広げ、それにマッチする香りを
見つけていく作業は 楽しくてしょうがありません。。。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012041813340000.jpg

時間があるときに、行うんですが
作った香りを 芳香浴(アロマランプを使用)をしては
香り方がいいか どうか 自分の鼻でチェック。

ちょっと違うな~って思ったらまた作りかえす。。。

沢山の時間をかけて丁寧に作って行きたいと思っています。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012042111370000.jpg

この一本の精油から無限の可能性が広がる・・・

アロマって本当に面白いし、奥が深いです


chercheの森でアロマのコラム執筆中です
ご興味のある方は・・・是非のぞいてみてください