今日は、海の側のレストランシーホースさん(★クリック )で

ウエディングのお仕事でしたクラッカー


打ち合わせの時 ビックリしたのですが目

なんと アロマで行っている宇部の施設の関係病院で

薬剤師として働いていらっしゃったお二人ビックリマーク


とってもご縁を感じました恋の矢  

そんなお二人の挙式&パーティーのテーマは「笑顔」 にひひ

家族と過ごすスローウエディング でした虹



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072412420000.jpg

デッキでのフラワーシャワー黄色い花  お二人のハッピーキラキラオーラで

皆さん笑顔~ニコニコ


パーティーは

 ゆっくりお食事を楽しみながら お二人との時間を

大切にしながら ゲストの皆さまお過ごしになりました


恒例の

 シーホースのパティシエールが作る オリジナルのウエディングケーキ
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072414210000.jpg


お二人がジブリ映画がお好きと言う事で とっても賑やかなものでした


魔女の宅急便のキキちゃんや黒猫ちゃん

ハウルのキャラクター や 

トトロの猫バス そして てっぺんにはトトロがいますアップ


よ~く出来てて ゲストの皆さんも感嘆の声をあげていましたよ音譜



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072414370000.jpg


途中、笑顔コンテストがあり、ゲストの皆さんにどの笑顔がナンバーワンか

投票していただきましたグッド!


新郎新婦様が各テーブルに行き、皆さんと触れ合う時間もあり

本当に笑顔溢れるアットホームなパーティーでしたよキラキラ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072415540000.jpg

途中 スタッフもチェキで写真を撮り、お二人へのお祝いのメッセージを

書きました流れ星 



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072416000000.jpg

最後に、スタッフみんなで集合写真です

美男美女の ヒロアキさんマサコさん 本日は本当におめでとうございます


おじさまのお言葉・・・

「お互いを尊重し合い 関心を持ちづつける事・・・」

このお言葉通りだと思います星空


お互いに関心を持つ事が いつまでも若くキラキラとした笑顔をし続ける事が

出来る秘訣だと私は思いますラブラブ


2011年7月24日 お二人の素敵なスタートのお手伝いが出来て

本当に嬉しく思います。  このご縁に感謝いたします音譜

ありがとうございました



おまけ・・・


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072413010000.jpg


音響のマツダ君  デッキでのプレパーティーでの一コマ


いつも決まってますね~グッド!



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072413020000.jpg


長い間 音響さんMCさんでお仕事をご一緒させていただいてます


私の声のトーン しゃべり方 感情の入れ方 みんなお見通し いや

お耳通し ですよね。


これからも どうぞよろしくお願いしますねニコニコ


「人生はまだ見ぬ己と出逢う旅」  ですよっニコニコ