12月に入り、クリスマスソングを聴く機会が増えましたね

いくつになっても、
クリスマスの雰囲気はワクワクしちゃいます音譜

さて、そんな12月の香りが出来ました


Aroma drops ~smily days~-2009120516010000.jpg
ミニクリスマスツリーと森の精と共に・・・


 アニス
モミ
   ●オレンジ
      パルマローザ

のブレンドですニコニコ


ネーミングは ス・バ・リ
<Noel>

12月だけフランス語になっちゃいましたアップ


甘すぎず、シャープすぎず、
でも、モミの木の香りが何となくする
誰もが優しい気持ちになれる香りに仕上がりましたクラッカー


19日 街で開催されるキャンドルナイトに参加するんですが
その時使おうかどうか考え中です目


皆さんに、いい形でこの香りを感じていただけたらいいな
って思っていますチョキ


この一年間
<今月の香り>と題して
エッセンシャルオイルで季節の香りを作ってきました。

とても楽しい作業でした~

香りの奥深さを知る機会にもなりましたし、
想像と空想の世界で香りを作りあげてる時、
何よりもワクワクしている自分に出会う事が出来ましたニコニコ


これからも、いろんなテーマで香りを作っていけたらと思います。


アロマテラピーは無限の可能性を秘めているツールの一つ。

一人でも多くの方に
アロマの魅力が知っていただけるように頑張りますパー