「梓川」の梓です♪ | アロマ デ リゾート アイランドのブログ

いいお天気の日曜晴れいかがお過ごしですか~はてなマーク


本日ブログ担当の森川です。ニコニコ


金・土と2連休音譜を頂いて、行って参りましたぁ~ドキドキ


 きらきら上高地きらきら                          

アロマ デ リゾート アイランドのブログ
 

いやぁ~ホントビックリマーク素晴らしかったですキャハハ

 

秋に行くのは初めてだったんですが、一足先に紅葉も見れて

すごく綺麗アオキラで癒されました流れ星 

アロマ デ リゾート アイランドのブログ

ちなみに私、森川梓 の名前の由来は、この上高地霧

流れる「梓川」からきてるらしいです。なっ・・・なんと!


初めてこの川を見た時はあまりの綺麗な色にビックリ!!

アロマ デ リゾート アイランドのブログ

そんな素敵な名前を付けてくれた両親に感謝です花


それと憧れの「白骨温泉」ラブにも行って来たのですが、

それは又、今度アップしま~す。チョキ


ちゅう事で、お腹も減ってきたのでべーっだ!お弁当タイムしちゃいますナイフとフォーク


今日は信州霧帰りって事で、お土産の野沢菜クローバーを使って


「和風野沢菜チャーハン」ですクラッカー


アロマ デ リゾート アイランドのブログ
 

では皆様、今日も良い一日でありますよ~に・・・らぶ②