アロマとクレイで持たない生活♪ 
豊田、岡崎、安城、西三河
自然療法スクールAroma de Oliveです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
 
 久しぶりの投稿になってしまいましたが、昨日は
はぐまむ岡崎さんで サードメディスン☆チェック体験会でした。

飛び入り参加の方も見えて、5人の方のチェックをさせて頂きました。
高浜市からわざわざ参加して下さったり、親子で参加された方も見えて、仲良し親子さんで 同じようなグラフになってました。

皆さま、アロマスプレーや体質改善オイルなど体質に合ったアロマクラフトを作成されました。

そろそろ、花粉症が気になってくるので、次回は 
サードメディスン☆チェック後に体質に合った花粉症対策アロマクラフトを考えています。

2月は ナード認定講座のアロマテラピーベーシック講座やクレイ体験会、クレイベーシック講座などが入っている為 3月になってしまいそうですが、はぐまむ岡崎さんで開催しようと思っていますので、楽しみにしていて下さいね。
また、どの講座も個別対応していますので  お気軽にご相談下さいね。
 
  
image
Aromathrapy & Claythrapy School
tel: 050-5242-7566
email: aromadeolive@gmail.com
 

講座メニュー

 

ピンク薔薇アロマテラピーピンク薔薇

♦︎はじめのアロマテラピー

♦︎AEAJアロマテラピー検定対応講座

♦︎ナードメディカルアロマ講座

♦︎1Dayアロマクラフトワークショップ

 

 

 

ピンク薔薇クレイテラピーピンク薔薇

♦︎1Dayクレイワークショップ

♦︎クレイベーシック講座

♦︎クレイ種類別講座

♦︎クレイセルフケア講座

♦︎技術講座

レッスンはご希望の日時での開催が可能です♪
 
 
アロマ、クレイをサロンで受けるなら
フィトアロマフェイシャル、クレイフェイシャル専門 
ピンク薔薇ナチュラルケアサロン Up Aromaピンク薔薇
ホームページ