皆さ~ん音譜 日曜日クリスマスツリーは大変お疲れ様でした~♪
お陰さまで、最終回のアロマキャンドルナイト&クリスマス会も
心配していた火事もなく、賑やかに楽しくアットホームな、これぞまさに
夢見ていたキャンドルナイト♪となりました。本当にありがとうございます。
これにて今年のイベントは全て終了致しました~合格
それでは恒例のご報告を・・・・

アロマで幸せ広め隊♪

いつもの看板もちょっとだけクリスマスっぽくしてみました。

アロマで幸せ広め隊♪
ちょっとだけ手作りのものを音譜と思ったのに
前日、気が付いたらこんなに・・・ガーン
当日は、10時から仕込みのため、みなかみ町在住の北野さんは
朝早々と、前々日タイヤ交換で捻挫?した指に包帯を巻き巻き・・・
まずは、ミネストローネを作り
パプリカ、セロリ、野菜を刻み
ゆで卵をゆでて
トマトとたまねぎ、みじん切り
マヨネーズとにんにくにオリーブオイルでソースを作り
アボガドをジューサーに・・・あ。ジューサー無い叫び
超高速で細切れして、クリームチーズと和えて
あれこれ
それそれ
時間はあっという間に流れて、パン屋の田中さんと待ち合わせの3時
携帯がない叫び
まな板忘れた叫び
砂糖がない叫び
鉢カバーがない叫び
クラッカーがない叫び
家と会場を何往復した事かガーン

アロマで幸せ広め隊♪
そんな間に娘はおてんばな事していたようで。

アロマで幸せ広め隊♪
にっこり写真を撮って頂いたりして。
そしてまたあっという間に時間は過ぎて4時。
参加者の何人かが早めに来てお手伝いをしてくれました。

アロマで幸せ広め隊♪
なかには今回初参加にもかかわらず、着いたとたんに
エプロン渡され台所に立たされた方が・・・・シラー
 とても綺麗にネイルが塗られていたのを見て、大変心苦しく
胸が痛みましたしょぼんあせるむーんすとーんさん、ごめんなさーい!

アロマで幸せ広め隊♪
Yさん、ジュンジュンさん、北野さんも
本当に皆さん、どうもどうもありがとうございました♪

アロマで幸せ広め隊♪
私の姿が目見えないですね?
でもサボってたわけじゃないですよ。

アロマで幸せ広め隊♪

おいっ!つまみ食いしちゃダメよビックリマークしてないってべーっだ!

アロマで幸せ広め隊♪
そろそろ皆さんをお迎えする時間。
アロマで幸せ広め隊♪
会場が暗闇の中、キラキラと光り輝いてキラキラいました。
その頃私は・・・
ローストチキンを引き取りに超ダッシュで車ゴーあせるアセアセ
そして定刻の開始時間遅れること10分。お待たせしました!
アロマで幸せ広め隊♪
海のYaeh!のローストチキンクリスマスツリー

アロマで幸せ広め隊♪
まずは会を始める前に・・・
今回は初参加の方が数名いらっしゃったのでゲームを♪
お互いの名前を呼び合って握手して回ってアイスブレイク♪
松岡で~す♪ xxです♪ xxさ~ん♪ 松岡さん♪
よろしく~♪パーニギニギ♪と

アロマで幸せ広め隊♪
ぐるーりと皆さん次から次へと握手して笑いあいました。
それではクリスマス会を始めましょう!乾杯しますか?
えーーと、ナンに?群馬にアロマで幸せ広めた~い!乾杯音譜


アロマで幸せ広め隊♪

はい♪乾杯音譜

アロマで幸せ広め隊♪
んじゃ、じゃんじゃん食べてくださいねぇ~♪

アロマで幸せ広め隊♪
鎌倉山ローストビーフ♪
サイドディッシュはポテトの雪だるま~♪
ちっちゃくて作るの大変だったでしょ?ありがとう♪

アロマで幸せ広め隊♪
オープンサンド!じゃーん!

アロマで幸せ広め隊♪
今月のハーブスクールで作ったリンゴチャツネ♪
いかがでしたか~?りんごににんにく、シナモン・・・

アロマで幸せ広め隊♪
チョコレートケーキにふるーつたっぷり21cmケーキが

アロマで幸せ広め隊♪
ドン!ドーン!と、なんと4つも~♪
凄いよ、すごーい!田中さんすごいね~
田中さんは北橘村のパンやさんです。以前はケーキも
作っていたそうで、1晩に何百のケーキを作ったとか?さすがビックリマーク

アロマで幸せ広め隊♪
飲み物、皇室ご用達山梨サドヤのワインを用意して
みたのですが、皆さん車かいっ!しょぼん残念だよ~
アロマで幸せ広め隊♪
たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして・・
そろそろ、8時、2部のキャンドルナイトに移りましょう

アロマで幸せ広め隊♪
キャンドル点灯キラキラ

アロマで幸せ広め隊♪
明かりを消して星空

アロマで幸せ広め隊♪
外のデッキにもキャンドルキラキラ
アロマで幸せ広め隊♪
1つ1つキャンドルキラキラに火を点けて

アロマで幸せ広め隊♪
部屋全体が明るくなってきて・・

アロマで幸せ広め隊♪
デコレーションケーキにも点灯キラキラ

アロマで幸せ広め隊♪
ちびスタ、大喜び♪でもほんと綺麗ですねぇ~ラブラブ!
じゃ、せっかくだからクリスマスの歌でも歌いましょう音譜
せーの!ジングル、走れ、ペ~ル!ソリよぉ~!
あれ?合わない。歌いだしは、走れソリだよぉ~!プンプン
じゃ、もう一度!走れソリよぉ~♪風のように~ニコニコ
キャンドルの薄明かりの中、歌いながら周りを見回せば
誰を見ても皆、穏やかに微笑んで歌っていました。
その後、持ち寄った手作りのプレゼントを更にクリスマス
ソングに合わせて交換しましょう♪続いての歌は聖この夜。
きぃ~よしぃ~こ~のよぉる~音譜
プレゼントがだぶついてま~す!むっなんでぇ~?
もう1回、もう1回とやり直し。どうにか1つづつプレゼントを手にニコニコ
では、お待ちかねのケーキケーキ行きましょう♪
21cmホールを贅沢にも6等分♪ラブラブ!キャー♪幸せすぎ~
おなかも一杯、時間もあとちょっと。。。。
ん~、、せっかくだからこの暗闇の中で来年の抱負とか目標とか
話してみませんか?って事で、皆さんにそれぞれ一言づつ。。。の
つもりが、私がしょっぱなから長く喋ってしまったからかな?
皆さん、しごくまじめに語ってくれました。
皆さん、それぞれに色々な夢や希望をもってらして、
それを話している目目キラキラきらきらと輝いていてとても素敵
だなぁと思いました。
私も負けてはいられない!グーオービックリマークとまた心に熱いものがアップ
最後にお互いに向かってガンバって~音譜とエールを送り、1本
締め。。。。のつもりが、私つい拍手しちゃってフェイントしちゃい
ました。笑 最後までずっこけでごめんなさ~い!にひひ
プレゼントさせて頂いた精油とハーブ、何か聞きたいことあったら
メールして聞いてくださいね~
いつか、家庭の置き薬みたいに、置き精油な~んて日が来る事
を夢見て、これからも群馬にアロマで幸せ広め隊♪普及活動に
勤しみたいと思います!ヾ(@^▽^@)ノよろしくねぇ~♪
2008年 1年間、皆様本当にありがとうございました音譜
2009年は別の形でワークショップを開催する事になるかと思いますが
その時はまた、よろしくお願い致します。
また来年も元気に笑顔で皆さまにお目に掛かることを楽しみにしています。

アロマで幸せ広め隊♪
上を向いて歩こう♪ いつも心に青空を♪

アロマで幸せ広め隊♪
本当に本当にありがとうございましたぁ~ラブラブ