タッチフォーヘルスレベル2 受講生の感想 | 江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場アロマとキネシオロジーで心と身体の元気を取り戻すサロン

江東区木場のアロマとキネシオロジーサロン「アロマダヤ」は、国際資格所有のキネシオロジストが貴女の体の声を聴きながら、お悩みに丁寧に対応致します。
その他、フェイシャル、さとう式リンパ、キネシオロジーなど

江東区木場、アロマとキネシオロジーで心からの元気になるサロン&スクール

 

Aroma dayaの楠です(*^_^*)

 

今月は、講座開催が多くなっていますが、間に常連のお客様が来て下さり、ありがたい限りです。<m(__)m>

 

 

 

先日、タッチフォーヘルスレベル2の講座をお二人が修了されました。

 

タッチフォーヘルス・キネシオロジーを学ぶには、レベル1~レベル4に分かれていて、ステップアップしながら、分かりやすく学べるように構成されています。

 

各レベル完結ですが、次のレベルにいく度、面白くなり、やっている事が腑に落ちてくるものです。

 

レベル4まで学びタッチフォーヘルスの全容を学ぶと、人生のステージが変わると私は思います。

 

人生のステージ、分かりずらいですね。意識が高まる、感情のコントロールが出来るようになるので、生きやすくなり、自分らしく生きられるのです。

 

レベル2を受けた事で、よりレベ1で学んだ内容が理解出来たようでしたよ。

 

感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。

 

おひとりが主婦、おひとりが整体師さんですので、職業により、学ぶ目的も違えば感じ方も違いますね。

 

主婦50代Kさま

①この講座を受講した目的は?

レベル1がとてもよかったこと。

五行法則とか1では学ばない事に興味を持ったため

 

②この講座の進め方や内容はいかがでしたか?

初心者でも、分かりやすくていねいに進めてくれてよかったです。

一人で学んでいると、不安が多かったのですが、複数の方と学ぶとより分かりやすく覚えられるのではないかと思います。

 

③この講座はどんな方におすすめだと思いますか?

興味のあるかたならどなたでもよいかと思います。

 

④この講座の感想をお願いします。

レベルⅠに続きレベル2を学びましたが、レベル2でも1で学んだ事を復習しながら進めていくので良かったです。

家庭学習をもう少しする事によって、少しずつ自分に身につくような気がしてきますので、一度に覚えるのではなく、少しずつ覚えていけたらいいなと思います。

2日間楽しく学べました。

ありがとうございました。


 

 整体師50代Tさま

①この講座を受講した目的は?

仕事でお客様の辛い症状を緩和していく為

 

②この講座の進め方や内容はいかがでしたか?

Good!!

自分が前向きになりました。

 

③この講座はどんな方におすすめだと思いますか?

同じようなセラピスト仲間に。

 

④この講座の感想をお願いします。

エネルギーワークは初めてだったので、理解するまで半信半疑だったのですが、今は目からウロコが落ちたように、エネルギーの不思議な力を感じています。


 

 

お二人は、学んだことを使って、しっかり物にしてから次のレベルに進みたいとの事です。

一歩一歩、着実に進む方、取り合えす、前に進む方、その方の目的、性格に合わせて、ご自分のスタイルで、学んで下さいね。

 

オススメなのは、自分が体験してみる。まず自分が癒される。

そして、誰かにやってみる。

とにかくやってみる。

それから考えればいいんです。

 

考えてばかりいない事です。

 

 

講座の紹介はこちら

 

キネシオロジーの個人セッションの詳細はこちら

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

アロマダヤ 楠 りつ子(*^_^*)

 

 


Aroma daya(アロマダヤ)
東京都江東区東陽1丁目
営業時間:10:00~18:30(木曜日のみ21:00まで営業)
定休日;日曜日・祝日

◆当店のメニューはこちら
◆最新予約状況
◆アクセス
080-5693-1175
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームはこちら


江東区、江戸川区、中央区、新宿区、市川市、木場、東陽町、門前仲町、塩浜、枝川、古石場、豊洲、三好、千石、冬木、清澄白川、住吉、扇橋、大島、南砂町、亀戸、日本全国からお越し頂いております。