鮭回帰祭 at 真岡市 | 益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』

益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』

栃木県益子町のおうちサロン『あろま日和』。
アロマのオイルマッサージで体をほぐし、肩こりの緩和、ストレスからの解放、美肌作りのお手伝い♪そして新たに膝のケアまで!
真岡市、宇都宮市、市貝町、芳賀町、茨城県笠間市などからご来店頂いてます。

こんにちは。

益子町の癒しサロン『あろま日和』です。


今日は久しぶりに真岡ミュージカルねたです。

この秋は、イベント出演が多かった~。

また12月もあるんですがねぇ。


昨日は~、真岡市の大前神社近くの五行川で

鮭の回帰祭がありました。

海なし県の栃木ですが、

ここまで鮭が遡上してくるんですよ~。


まずは、作っていただいた豚汁を頂き~、

自然観察を行ってから、川のゴミ拾い。
益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』
昨日は暖かくって良かった~(^^)

このあと、式典を行いまして、ミュージカルによるステージが。
益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』
皆元気いっぱい歌って踊って、頑張りました~。

うちの娘も徐々に動けるようになりました。まだまだ硬いけど(ーー;


ステージの後は、なんと、採卵&受精を見せてくれました。

メスのお腹から卵を搾り取って、オスからも同様にして受精させます。
益子*アロマで女性を癒す!お家サロン『あろま日和』
う~ん・・・

残酷な気もしますが・・・・・

自然では、20%程度しか孵化?しないとか。

こうすることで、80%程度孵化するそうです。

育てた稚魚は、2月ごろに放流します。

沢山放流できることを祈ってます☆彡


鮭守の会の皆さん、お世話になりました。


ペタしてね