INAC神戸 甲斐さん☆ | アロマアニキ@キャラ社長のブログ

INAC神戸 甲斐さん☆

株式会社キャラ キャラ アロマテラピースクール のイワオです。


昨日INAC神戸の甲斐さんがキャラに来てくれました。

INACの選手では今年初ですな。


今年のなでしこリーグのガイドブックに、各チームから選手が

一人ずつ特集されるんですが、INACからは仲良しの甲斐さんが♪


その甲斐さん密着取材の中で、「絶対外せない!」と言うことで

キャラでのアロマをピックアップしてくれました。


甲斐さん、ナイスだ!

で、そのキャラ神戸での取材シーン。
アロマアニキ@キャラ社長のブログ
スペイン合宿帰りと言うこともあって、時差ぼけがちょっとキツイ。

そこでそんな時にいい精油などで楽しんでいますね。

でも楽しみ過ぎやないか?
アロマアニキ@キャラ社長のブログ
撮影の終わり「甲斐さん、笑顔、カメラ目線でお願いします」

にもスッと対応。

さすがや。
アロマアニキ@キャラ社長のブログ
「これから体を作ってコンディション上げていく」とのこと。

今季もサポートしていきますので、連覇に向けて頑張って

下さいね。
アロマアニキ@キャラ社長のブログ




★大阪・神戸でアロマを学ぶ キャラアロマテラピースクール
 http://www.cara-club.com

★新しいアロマの楽しみ方 アロマオンラインショップ ココカラ 
 http://www.coco-cara.jp