潜在数秘術に新しいナンバーが! | ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

ココロのコリをほぐしましょう☆潜在数秘術・タロット・アロマ☆【和歌山】Soare

「自分スタイル」を見つけるお手伝い。
なかなか手放せないモヤモヤは潜在数秘術®とアロマのチカラを借りてみませんか?

潜在数秘術® ☆ タロット ☆ カフェキネシ© ☆ ときどき音響屋さん

みなさんGWはいかがでしたか。

私はいつも通り、あっという間に怒涛の(笑)GWも終わり、
やっと通常のリズムが戻ってきました。

ごきげんいかがですか?
和歌山の潜在数秘術®マスター まぁこです。
 
ゴールデンウイーク中に
潜在数秘術協会から新しいナンバー
ゴールデンナンバー(以下GNといいます)
の動画が届きました!顔文字

詳細は 協会のブログ を参照してくださいね~
自分の言葉で説明できるほど理解できてないのはここだけのヒミツ(>_<;

でね。
これ。
なんともマニアックはは…

とりあえず自分の数字を出してみましたが
なんと、まさかのGN8!顔

弱みナンバーともいわれるライフレッスンナンバー(LL)に8を持つ私。
今の今まで
『私、8はないんだわ~』
と、思っておりましたが
ここにきて、まさかのGN8!
(↑大事なので2回言ってみた・笑)




無料イラストby升本つづり
 
8のエネルギー、ありましたよ!(笑)
まぁね。
言われてみれば納得な部分も多々あり。。。ムフッ

が!
LLかぶりの数字が多いせいか
はたまた
複雑なGNの理解が深まっていないからか
言語化が全く追いついておりません汗

来月勉強会に参加する予定なので
セッションなどでみなさまに還元できるように
まずは、しっかり自分に落とし込みたいと思います。

来月の勉強会までに多少なりとも深めておきたい
というのが正直なところ。。。
文字起こししようかな。。。ん~