こんばんは。

2013年も残りわずかになりましたね。


今日は寒い中ですが

家族みんなで大掃除に追われていました。

ようやく無事大掃除も終わり

明日からはゆっくりとしたお正月休みが過ごせそうです。


我が家では毎年こうちゃんの写真入りのカレンダーを

ネットで注文して作っていますが

今年は「TOLOT」のWebMoneyを使って

2014年のカレンダーを作らせて頂きました。

WebMoneyはポイントがチャージされたカードです。




このカードに書かれている番号をネット注文の時に入力するだけで

ポイントを使って手軽にカレンダーが作成できました。


TOLOTのカレンダーは500円で

卓上サイズで毎月ごとに

お気に入りの写真を1枚ずつ選んで

年間で12枚の写真を入れる事ができます。




お気に入りの写真を選ぶだけで

厚手のしっかりとした高級マット紙に

カレンダーとして印刷されて送られてきて

とても素敵な物が出来上がりました。

お部屋の好きなスペースにこうして飾れたりして

お値段以上の仕上がりにビックリしました。




これなら両親へのプレゼント用にも

作ってもいいな~と思いました。

また来年も利用したいです。



フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中