こんばんは。

今日はとても寒い1日ですね。



最近本格的に寒くなってきたので

ついに先日こたつを出しました。

こたつに入るとなかなかこたつから出られません。

冬場は身動きが取りにくくなる季節ですが

子どもは全くそんな事は関係なく

毎日元気に走り回っています。

そんな姿を見ていると

もう少し若返りたいな~☆と思ってしまいます。



最近「ピュアプラス」の【生サプリ】美容SPを

2週間分お試しさせてもらいました。



こうちゃんとの楽しい日々♪




肌も乾燥してきて

色々肌トラブルも多いこの季節にピッタリのサプリで

4大美容成分【コラーゲン】【ヒアルロン酸】【プラセンタ】【セラミド】が配合されています。



生サプリなので冷蔵保存で

1つの個包装の中に

4つの粒状のサプリが入っています。

それぞれ少しずつ色が違います。

これを水等と一緒に飲むだけなので

簡単に美容成分が摂れます。

とても飲みやすくてよかったです。



こうちゃんとの楽しい日々♪




続けていくごとに

肌に以前よりもハリがでてきたように感じました。

この時期は肌のガサつきも気になっていましたが

このサプリを飲んでいる間は肌のガサつきも気になりませんでした。

体の中からキレイになる感じがしてよかったです。





美容SPドリンクも2本お試しさせて頂きましたが

こちらはコラーゲンが10,530mgも入っている贅沢な商品で
美容SPドリンクが強いと感じた方は

1日に半分にして飲んでくださいと注意書きがされているくらいなので

即効力もあり

翌朝には肌に弾力が増してしっとり感もUPしました。



こうちゃんとの楽しい日々♪




こんな贅沢なサプリを試すことができて

体の中から少しキレイになった気がして嬉しかったです。




生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中