こんにちは。

今日は肌寒いくらいの1日で

外出時には長袖にもう1枚パーカーも着て出かけていました。

先日まで10月とは思えないほど暑かったのに…

まさかこんなに寒くなるなんて

毎日の服選びにも悩む日々です。


最近お風呂上がりに

「アロエベラのボディジェル」を使用しています。


こうちゃんとの楽しい日々♪



乾燥も気になる季節になってきて

ボディの保湿もしないと

カサカサしてかゆくなったりするので

このジェルが役立っています。


私はあまり肌がベタつくのは嫌なのですが

アロエベラは透明のプルプルしたジェルで

伸びもとてもよく

肌にすぐにスッーとなじんで

肌もサラサラになるので

とても使いやすいです。

これをつけて寝ると

朝まで肌の乾燥が気にならずに過ごせています。


こうちゃんとの楽しい日々♪



昔から「医者いらず」と言われて
重宝されてきたアロエエキス配合なのも嬉しいです。


まだ残っているので

引き続き

乾燥対策に使っていこうと思います。



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中