こんにちは。

またまた久しぶりの更新です。


先日東洋化学株式会社さんの「キズピカ」のモニターをさせて頂きました。


こうちゃんとの楽しい日々♪




「キズピカ」は傷あとを残りにくくするばんそこうで

「体液吸収ゲルパッド」の働きで

傷あとの原因「かさぶた」を作りにくく

傷をやさしく保護してくれます。

また子どもの肌にもやさしい

はがす時に痛くない「低刺激フィットテープ」が採用されています。

水やバイ菌の侵入を防ぐので

傷口が化膿しにくく衛生的な環境を保てるそうです。


そんな傷をした時に是非使ってみたい「キズピカ」。

先日ちょうど足の甲に傷が出来てしまったので

さっそく使用してみました。


今回はモニターでサイズ違いの

ふつうサイズとおおきめサイズを頂きましたが

私はとりあえずふつうサイズを使用してみました。


こうちゃんとの楽しい日々♪



開封して

傷の箇所に貼ると

写真のような感じになりました。


こうちゃんとの楽しい日々♪



これで完了ではなく

さらにはがすの矢印の部分をはがすと完了。

伸縮性の高いフィルムなので

関節部分でもぴったりフィットしてはがれにくくなっていて

貼っている感じもあまりしない感じです。



数日間

この「キズピカ」を使用し続けましたが

本当にかさぶたが出来ずに

傷跡もすっかりきれいになくなりました。


何度か貼り替えもしましたが

はがす時の痛さ等は全くなく

本当に使いやすくていい商品でした。


これならこうちゃんの怪我をした時にも

とても使いやすいし

またなくなったら薬局に買いにいこうと思います。



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中