こんにちは。

久しぶりの更新になりました。



最近はこうちゃんの来年から通わせる幼稚園選びで

幼稚園見学会、説明会等で

バタバタする日々が続き

気づけばもう9月も後半になってきました。



ようやく行きたい園も決まり

10月からはこうちゃんをその園の週2日のプレにも通わせる事にしました。

まだまだ甘えん坊のこうちゃん。

私からスムーズに離れて幼稚園に通ってくれるか

少し不安はありますが

仲良しのお友達も一緒なので大丈夫かな~☆

今から私の方がドキドキしています。

そんな訳で

まだまだバタバタする日々が続きそうですが

マイペースにブログ更新もしていこうと思っていますので

よかったらまた見て下さいね。





話題は変わりますが…

最近桜花媛ナチュラルBBクリームと化粧水を

モニターさせて頂いています。



こうちゃんとの楽しい日々♪  



このBBクリームは

(ピンク/オークル/ナチュラルピンク/ライトオークル)
の4色があり

今回私はピンクを使用しました。


こうちゃんとの楽しい日々♪  



パラベンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリーで
お肌のために成分にこだわって作られたクリームです。

私はこのBBクリームを

朝のメイク時に

化粧下地として使用しています。
SPF30,PA+++なので日焼け止め効果も期待できて

クリーム自体の伸びもとてもよく

肌にスーッとなじんでくれて

つけ心地もとても軽いので

あまりクリームをつけている感が少なく

使いやすいです。

私はあまりこまめに化粧直しはしないので

このBBクリームをつけていると

化粧崩れもあまりしないので

ほぼ化粧直しもしないですむので助かっています。



化粧水は

見た目は透明の水のような液体で

普段比較的とろみのある化粧水を使用していた私には

これで潤うのか少し不安がありましたが

使ってみると

化粧水が肌にジワジワと浸透してくれ

想像以上に肌につけた後のしっとり感があり

その潤いも長続きしてくれるので

洗顔後

私は今はこの化粧水1本でスキンケア完了させていますが

それでも十分で

肌の乾燥も気にならずに過ごせています。


こうちゃんとの楽しい日々♪  




ナチュラルBBクリームと化粧水

どちらもとてもシンプルな感じですが

使い心地はとてもいいので

これなら長く使い続けてもいいな~と思いました。





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中