最近毎日使用しているのが

セルディア・モイストクリーム。


こうちゃんとの楽しい日々♪



これは医療現場から生まれた

エイジングケアクリームで

毎日化粧水の後に

このクリームを塗っています。


このクリームには

8つの有用成分

・ペプチド(気になる目元などにハリをもたらす)

・FGF(肌の再生を促し、明るくハリのある肌へと導きます)

・グリチルリチン酸(抗炎症作用、抗アレルギー作用を持ち、ニキビや肌荒れを防ぎます)

・浸透型ビタミンE(優れた抗酸化作用と抗炎症作用を発揮し、肌トラブルを防ぎます)

・植物性セラミド(肌の細胞間脂質中のセラミドを増やして、バリヤー機能を補い、乾燥を防ぎます)

・アミノ酸(肌の新陳代謝を整え、活力を与えます)

・サクラ葉エキス(優れた抗炎症作用、美白作用を持ち、肌トラブルを防ぎながら透明感をキープします)

・ローズマリーエキス(抗炎症作用、抗酸化作用を持ち、肌荒れを防ぎます)

が含まれているそうです。


ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF

さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や

肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分が

バランスよく配合されています。


肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら

エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え

健やかな「上向き印象肌」へと導くアイテムです。


そんなクリームを使い続けて2週間程経ちましたが

肌の潤いが長続きして

肌に以前よりも

少しハリが出てきているように感じられるようになりました。


そんなベタつく事もなく

比較的軽いつけ心地で

クリームの伸びもとてもよく

顔全体に塗り広げやすかったです。



こうちゃんとの楽しい日々♪



無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリーなのも

肌にやさしい感じがして嬉しいです。



引き続き使い続けてみて

最近少し気になってきている目元のシミにも

効果が出てきてくれたらいいな~と思っています。



セルディアのファンサイトファンサイト参加中