最近毎日

シナジーワールドワイド・ジャパンさんの

「シナマックス」を飲んでいます。


こうちゃんとの楽しい日々♪



この飲料は

3つの重要な栄養素である

ミネラル、ビタミン、アミノ酸を

バランスよく摂取できるそうです。


主要成分のフルボ酸には

60種類以上の天然ミネラルが凝縮されています。

フルボ酸…

(恐竜時代の肥沃な土壌からたっぷりと養分を吸収した滋養豊かな植物が、地層の中で自然分解され、発酵を繰り返しながら生成され、地中に蓄えられた有機酸。地層の高圧で圧縮されて自然にコロイド化したミネラルを豊富に含んでおり、自然界にしか存在しない貴重な有機物質。)

そして

フルボ酸のミネラルの他にも

11種類のビタミン

15種類のアミノ酸が配合されているそうです。

酵素と天然ポリフェノールのブドウ果皮エキスが

成分吸収の効率を強力に後押ししてくれます。


そんなシナマックスを

毎日の健康管理のため

15mlを1日1回飲んでいます。


こうちゃんとの楽しい日々♪



ちょうどグラス付きだったので

計量もしやすく

そのままそのグラスで飲めるので

とても便利です。


味は酸味が強いですが

私は酸味があるのも好きな方なので

毎日おいしく飲めています。


もう飲み始めて

2週間くらいが経ちますが

毎日の健康維持に役立ってくれているような気がします。


毎日少量飲むだけなので

これなら無理なく続けられそうです。




シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中