こんばんは☆

少し前の事になりますが

資生堂さんの『パワーブライトニング マスク 』 2枚のモニターをさせて頂きました。


このマスクはイオン導入に着目されていて

美白有効成分をたっぷりと肌奥に送り込むために

「イオンフォーステクノロジー」が採用されているそうです。


さらにこのマスクには美容液タンクが内臓されているそうで

美容液約1本分をたっぷりと含ませてあるそうです。


その効果もあってか

マスクを開封してみると

たっぷりと美容液がしみこませてある感じで

液がしたたり落ちそうだな~と感じる程

マスク自体がたっぷりと潤っていました。


実際に肌につけてみると

つけ心地もとても良く

肌にちょうど良い感じにフィットしてくれ

まるでたっぷりの美容液の中に肌を浸している感じがしました。


着用中はとても肌に潤いが感じられ

着用後も変わらず肌にしっとり感が感じられて

まるでフェイスエステ後のような心地良さがありました。


翌日の化粧のりもよく

肌の潤いやハリも長時間感じられて

とてもいいフェイスマスクでした。








ただ専業主婦の私には

1枚1000円以上するこのパックは価格が高価すぎるので

今後使用するのは難しいですが

何か特別な日用に使うのには

とても魅力的なマスクだと思いました。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!