おはようございます(^-^)

今日はGW初日ですね!

いいお天気の1日になりそうで嬉しいです♪


先日、cocoalさんでフォトブックのモニターをさせて頂きました。

こうちゃんが産まれてからはフォトブックをよく作っていて

今までの成長記録として8冊のフォトブックを作ってきて

今回で9冊目となりました。

cocoalさんでのフォトブック作りは初めてでしたが

ネットから制作と注文が簡単に出来て

制作するソフトもとても使いやすく

簡単にこんな素敵なフォトブックが仕上がりました。



届いた物を見てみると…

とてもしっかりとした作りの可愛らしい箱に入っていて

表紙もとても厚みがあり丈夫な作りになっていました。




中の写真も制作時に

バックの模様なども可愛らしいデザインから色々と選べて

ナチュラルな感じに仕上げたかったので

そんな雰囲気の素材も豊富で

とても作りやすかったです。


写真に自由に文字も入れられるので

1ページずつに少しずつ文字を入れたりもしました。


大きな写真がきれいに印刷されていて

まるで写真集のような仕上がりになっていて

大満足のフォトブックになりました。








もうすぐ3歳になるこうちゃん。

2歳の成長記録がとても素敵な形に残せて嬉しかったです。


これなら両親へのプレゼントとしてもとても最適なので

また何かの記念にプレゼントする際には

活用させて頂こうかと思っています。



今回はこのようなモニターの機会を与えて頂きまして

ありがとうございました。



ココアル[cocoal]ファンサイト参加中