モニプラさんから頂いた「大島椿プレミアムシリーズ」を先日使ってみました音譜
こうちゃんとの楽しい日々♪
大島椿は昔から使用したりしていてよく知っていましたが、

この大島椿にプレミアムシリーズがでたことはモニプラさんのHPで初めて知りましたビックリマーク


そしてモニターに当選して今回初めて使用してみましたが、

シャンプー、コンディショナー、トリートメント共に

洗いあがりがよく、バサバサにならずにしっとりとした感じにまとまり

髪を乾かしてからもバサつき感がなく翌朝までしっとり、サラサラ感が続いてくれましたニコニコ

いつもなら乾かす時には洗い流さないトリートメントを使用していましたが、

この日は何もつけずに乾かしましたが、

それでもバサつかずにまとまる感じの髪になったので嬉しかったです音譜


私の髪にはよく合う気がしたので

また今度買ってみようかな~と思ってますアップ




大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿ブランドサイト