ブラック フランキンセンスの香りとは? |       アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

      アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・

皆さま、こんにちは 
アロマセラピスト/セミナー講師の山口香織です 
ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です


日常にアロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
   

 

ブラックフランキンセンスの香りって

ご存知ですか??

 

 

 

今日サンプルを受け取り

初めて試してみたんです、、、音譜

 

 

学名は

Boswellia Neglecta 

 

 

 

樹脂の色が黒いんです!!

 

 

香りは、、、

子供が病院で出してもらった

シロップの風邪薬の香りベル

 

 

 

ちょっとびっくりですが

そんな印象でした~ママヒヨ キャッ

 

 

 

あとは、ラベンダーのCO2抽出の香り

これはスッキリとしてラベンダーの

柔らかみもあり

 

 

 

私は水蒸気蒸留のものより

好きですねラブラブ

 

 

 

同じ植物でも抽出方法によって

香りが全然違ってくるのも

楽しいですよね黄色い花

 

 

 

あともう一つのサンプルは

シャクナゲです

 

 

 

これもなんとも懐かしい香りで

学名は

Rhododendron anthopogon 

 

 

 

ツツジ科のお花を水蒸気蒸留で

採ります

 

 

 

そして香りの小物づくりの

sasa-createさん

1滴いただいた白チャンパッカ精油

 

 

 

Michelia champaca

 

 

 

HPには、、

いい香り過ぎて倒れそう~という

キャッチフレーズが書いてありましたね・・ラブラブ

 

 

 

その通りで私も倒れそうになりました、、笑

 

 

 

でもお値段はローズ並みということで

中々高嶺の花ですね

 

 

 

でもローズと一緒に香水にしたら

きっと倒れてしばらく起きれなそうですママヒヨ キャッ

 

 

 

香りって本当に楽しいですよね

今日はチャンパッカのおかげで

一日中気分がサイコーですキラキラ

 

 

 

皆さんも機会があれば

ぜひ試してみてね流れ星

 

 

〜〜🌷〜🌷〜🌷〜🌷〜〜

 

 

ベル現在可能なセッションラブラブ

■パワーアロマリーディング体験100分
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう

黄色い花詳しくはこちらをご覧ください
黄色い花お問い合わせはこちらから

 

 

ベル現在募集中のパワーアロマセラピスト講座ベル

■パワーアロマリーディングオンライン講座
■パワーアロマリーディングセラピスト講座
波動で選ぶ精油の香りが教えてくれる
あなたの潜在意識に気付きましょう


黄色い花詳しくはこちらから

 

 

ベル無料メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/65479

❄~❄~❄~❇~❄~❄~❄~

 

 

ベル11月受験用flower1アロマテラピー検定対応講座募集中です

■AEAJアロマテラピー検定対応講座
●第1回目5/30(火)⇒終了しました
●第2回目6/13(火)⇒終了しました
●第3回目7/11(火)⇒終了しました
●第4回目7/25(火)⇒終了しました
●第5回目8/15(火)
●第6回目9/19(火)

1講座完結なので、ぬかしてもOK
別日に開催できます

詳しい内容はHPを⇓
ベル合格に導くアロマ検定対応講座
 

 

 

ベルアロマクラフト講座

人気のアロマで好きなもの作ろう募集中 音譜
■次回は8/12(土)10:40~12:40 西武池袋線「秋津駅」すぐ
ベル詳しくはこちら

 

 

 

早寝早起きで体調バッチリの

山口でした

 

 

それではまたラブラブ