アロマ講座のあと武蔵野を散策♪ |       アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

      アロマセラピスト|セミナー講師|AEAJ認定教室アロマの香り代表 山口香織

                     日常にアロマを取り入れるとちょっとした心や体の不調を自分で立て直すことができる・・・

ヒマワリ皆さま、こんにちは 
パワーアロマセラピストの山口香織です 

ブログにお越しいただき皆さまと出会えることに感謝です
  
日常アロマテラピーを上手に取り入れることで
人生を10倍、いえ100倍楽しくできるのです
その方法をお伝えしています音譜

さくらんぼホームページはこちらさくらんぼ

~~~~~~~~~~~~
~~~~~~ヒマワリ


今日のアロマ教室、盛り上がりました音譜
毎月行っているお教室なので
前半はテーマに沿ってアロマの講義をやるのですが





今日は実習の前に<サンダルウッド>について
お話させていただきました




今日の実習はとろとろモイスチャーローション作り
皆さんが選んだ精油はというと・・・




お話をしたサンダルウッドが大半で
フランキンセンスを混ぜたり
ネロリとプリグレンを混ぜたりと思い思い




中にはローズだけを入れて作った方もラブラブ
これはやっぱり別格でしたねニコニコ






毎日ご家族の介護をされていて
土曜日だけは自由がきくという生徒さん




今日も朝から気分がすぐれず
体調が悪かったのに




ローズローションを作るやいなや
急に顔色もよくなり気分も落ち着いたというのです




以前作ったものがなくなりそうだったので
今日もローズだけで作りたいと言っていました





好きな香りはストレス値を軽減する力があります
お化粧水一つでふさいだ気持ちが立て直せるなら
こんなにいいことはありませんよね




こんなに喜んでもらえることで
私もとてもうれしくなりますね




講座後には生徒さんと武蔵野を散策音譜
川のほとりをのんびり歩いていると
すごくオシャレなカフェを発見




本当はメニューにないのに
わがままを聞いて下さったオーナーさんありがとうラブラブ





こんな素敵なところでランチ付きのアロマ講座
やりたいと思いました




いや~やっぱり吉祥寺は違いますねラブラブ
西東京、武蔵野、練馬が歩いてすべて行ける境目にあるお教室




このひと時だけで夢膨らんでしまいました
もしかすると皆さんの家の近くにも
こんな素敵なカフェあるかもしれませんね音譜




いい香りをかいで、素敵な空間で一休み
今日はとっても素敵な一日でした



皆さん、ありがとうクローバー


さくらんぼ現在募集中の講座
<アロマで好きなもの作ろう♡講座>18種類ありますよ
日焼け止めミルクやネロリ乳液、石鹸やバスボムまであります

ベル 7/9(土) 10:30~12:30
場所:秋津駅すぐ

内容は⇒
こちらをご覧ください

お問い合わせは⇒こちらまで
 



さくらんぼパワーアロマリーディングについて
ベル 波動で選ぶ精油によってあなたの潜在意識に気付くお手伝い
セラピストさんも多数体験しています

14種類の精油を使って(メーカーは問いません)あなたの波動を使って選んだ精油があなたを幸せに導きます

詳しい内容は⇒
こちらの記事をご覧ください

お問い合わせは⇒こちらまで
 




今日も最後までお読みいただきありがとうございます
感謝!!

いいね!もお忘れなくラブラブ


さくらんぼアロマの香り~東京校 さくらんぼ