紀伊國屋書店さんに感動 | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

わたしはいつも
家から車で15~20分くらいの場所にある


紀伊國屋書店さんに行きます。
多い時は週に3回ぐらいいきます。


わたし今日
奥平亜美衣さんの新刊を買いに
紀伊國屋書店さんに行きましたが

お会計を済ませ
後ろを振り返ると…


オススメ絵本のコーナーがズラリ音譜

ここの紀伊國屋書店さんは
絵本コーナーは店内の奥の隅にあります。


なのでレジ近くに絵本があると
手に取りやすいラブラブ


しかも
オススメ絵本のセンスが抜群で
興奮してしまいました(≧∇≦)


子どもの目線に立った選び方な気がします。
オススメ絵本だけでも5冊くらいは購入したい衝動に駆られつつ
ぐっと我慢して帰りましたガーン


紀伊國屋書店さんは
書籍の分類とかもわかりやすいし
品数多いし


書店によっては
たまに行くと
突然配置が変わってオロオロ探さなくてはいけない時もあるんですが

ずっと配置が変わらないのも魅力の一つ。


わたしの癒し空間です(^^)