夢をかなえるゾウ3を読んで | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

水野敬也さんの

『夢をかなえるゾウ』の3巻を
いっきに読み終えました(^^)


1.2.3と出版されていますが
3巻は特に良かったです音譜


ガネーシャの教えがみっちり書いてある印象でした。
そして



おもろい(笑)


ガネーシャおもろすぎて
読みながら吹き出しました(笑)


読み終わった後
心にずーっと
温かいものがじんわり残ってましたひらめき電球

いまも。


心屋仁之助さんの本を
夢をかなえるゾウ3を読む前に
読んでいたのですが


2冊とも共通したことが書いてありました


『自分にとって勇気が必要なことをやってみる』



夢をかなえるゾウ3
感動します。

ぜひお読み下さい(^^)


小栗旬さんと古田新太さん出演のDVD
夢をかなえるゾウもオススメです音譜