阿雲の呼吸に行ってきました | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

昨日、阿部敏郎さんと雲黒斎さんの
『阿雲の呼吸』トークライブに行ってきました(^O^)/


会場内は、穏やかな空気が流れていて
途中、参加者の方が
「室内が寒いかなと思うんですが」と言ってくれて、優しい方だなと感じましたニコニコ
本当、寒かったんです;^_^A
ありがとうございます。


阿部敏郎さんは初めてお会いしましたが
なんだか懐かしい感覚で。
阿部さんも雲黒斎さんも
私は年下ながら
『なんかあの2人可愛いなぁ。』と
嬉しくて幸せで、見ているだけでほのぼのしてました(笑)

阿部さんの奥様も受付にいらっしゃり
奥様にも懐かしいような感覚を感じました。奥様からは、温かい包容力のオーラが出ているような音譜


トークライブの内容も
ふむふむと、ためになるお話がたくさん聞けて。
一応メモ書きはしましたが
だいたい記憶しています(≧∇≦)


幸せな時間をありがとうございますラブラブ


終わってから、阿部さんと写真を撮りたかったけど…
恥ずかしくてモジモジしながら
結局諦めて帰りました(・・;)


懐かしさを感じる人って
不思議ですよね。


高揚感ではなくて

初対面なのに心は落ち着いていて
久振りに身内に会ったような
そんな感覚ドキドキ


きっと阿部さんご夫妻や雲黒斎さんの
お人柄だったり
醸し出すオーラ?が
まわりの人を包むものを持っているからかもしれませんね。