満たされた気持ち | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

ジョンランドルフプライスさんの豊かさの法則
という本、オススメです(о´∀`о)ノ


この本には、心が満たされるワークが載っています。


自分の内側から豊かさの泉があふれ
それに満たされ
さらにまわりの人々や生きとしいけるものも
すべてその豊かさに満たされるイメージをしますラブラブ



それを毎日続けていますが
なんだか本当にハートが満たされます♪




そんなことはすっかり忘れ
ショッピングをしていたときに

「あれ、わたし何でこんなにウキウキしてるのかなー?なんかあったっけ?」
と、ふと思い。



あ、満たされるワークをしてるからだ!


と気づきました。



何か欲しいもの
なりたいもの
やりたいこと
リストをあげたらたくさんあります。


ちょっと油断すれば
「お金がないからできない、資格を持ってないからできない。」


と欠乏に視点がいきやすいです。


そして、例え欲しいものが手に入っても
なりたいものになれても
やりたいことがやれても


手にしてしまえば
また次を探します。


一時満たされても
また満たされない気持ちになります。



だから、このワークはわたしは大好きです!


いま、ここですぐに
満たされた自分になれるから。


自分だけでなく
まわりのひとやあらゆるすべてのものにも
豊かさが満たされたイメージをできるので素敵音譜









Android携帯からの投稿