やっぱり | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

心屋さんのメッセージは癒されます

素敵すぎる(≧∇≦)


どーしても許せない人がいるときにどうしたらよいかを
心屋さんのブログや書籍で学び
なるほど~
と納得( ̄▽ ̄)


わたしは旦那さんに対して
許せない
が一番よく出ます(笑)
さすがパートナー。


私が怒って旦那さんに言う発言は
ほとんど他人から自分が言われてきた言葉


自分で怒りながら
『あれ、どっかで聞いたセリフだわ』
と感じてはいました。
心屋さんのブログみて

はーはー、なるほどなるほど(。-_-。)
と身にしみて納得。

自分が自分を認めてない部分を
旦那さんに投影して見せてもらってるわけなんですね。
『しっかりして!』
『なんもできんね!』


うわー
文字に起こすとキツさが増します(-_-)
旦那さんすまん!
いや、明らかにヤツが悪いことしてるときもあるから~( ̄◇ ̄;)
それはともかく。


できない自分
頼りない自分
しっかりしてない自分を認めよう

旦那さんにだけでなく
自分にもキツイこと言ってたり
思ってたりしたんだねー(;´Д`A


気づけてよかった!
心屋さんありがとうございます😘