英語って! | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

過去10年間にわたり
さまざまな英語の教材や、教室に出会い
挫折と諦めを繰り返してきましたが(^_^;)


最近人生で初めて
英語って面白い!
って感じました😄


中学レベルの英語から初めていますが。
「こんなんもわからんかったんだー。」
と、中学当時を振り返り
自分の脳の仕組みを疑いました(。-_-。)


あの頃は脳が眠っていたのでしょう😓


いま使っている英語の勉強の本が
かなりわかりやすくて面白いです。
小池直己さんとゆう方の著書。


楽しく毎日勉強できています(^-^)