マリィのお気に入り | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡





うちのマリィは
ソファの肘掛けがお気に入り音譜
この写真、わたしがやらせてるわけじゃなくて、
マリィの自然体。

本当にこの写真のポーズが大好きで
しょっちゅうやってます( ´艸`)


あとは、猫みたいに肘掛けの上に座り込んだり。

写真向かってソファの左側は
窓ですが
ソファの肘掛けに座って
窓の外を眺めるのが好きらしい。


猫?
って勘違いしちゃいそうあせる


道ですれ違う見知らぬこどもちゃんも
「ねこだーニコニコ」って言ってました汗


猫の生まれ変わりの犬なのかもブーケ2



Android携帯からの投稿