女性の方にお勧めの本 | 名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

名古屋市★レムリアンヒーリング®&アロマタッチテクニック おうちサロンPokaPoka macori♡             

わくわくと自分らしく、愛と豊かさに満ちた人生を生きることをサポートします*\(^o^)/*
しっかりと地球に足を着けながら無限の宇宙に繋がって、生きることを楽しく創造していきましょう♡

願う前に、願いがかなう本/大和出版
¥1,365
Amazon.co.jp

恋もお金もわしづかみ! 「強運体質」になる7daysマジック/大和出版
¥1,365
Amazon.co.jp


keikoさんという方の本です(^ε^)

二冊とも、柔らかい文章で素敵なことが書かれています。



「子宮挟みマッサージ」というのが掲載されていますが

女性特有のお悩みがある方におすすめです。

新月の日に行うといいそうですが、もうすぐたぶん9月5日が新月なので

この本を参考にぜひやってみてください♪



「運がおちてきたなぁ(TωT)」と感じた時に

体をケアしてあげるといいそうですが

私もそう思いますクローバー

自然とやっています。

普段は化粧をあまりしないのに、元気がなくて

なんとか打破したいときとか

いつもより念入りに丁寧にフェイスマッサージして

化粧をしたり

足つぼとかおなかのマッサージしますね。



keikoさんは、ネットで「マジカルムーンオイル」やジュエリーなどの販売をしているようです。

マジカルムーンオイルの予約販売は終了したようですが

ご興味のある方はぜひご覧ください。


http://www.ks-selection.com/



私は二個、マジカルムーンオイルを購入しましたコスモス

届くのは暫く先になるようです。

楽しみです。

ジュエリーも、ピンときた出会いがあれば欲しいな。